悪しき暗闇に光を施す

曲作ったりゲームしたり曲作ったり

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベルセリアのロクロウについて

 
3,897 Ansichten  

スポンサーリンク


ネタバレ注意

 

 

 

ベルセリアには「ロクロウ」というキャラクターが登場するが、
戦い方が「二刀流」。しかも短剣。

これらから、ゼスティリアの「ロゼ」を思い出させるが、
海外ではさらに面白いことが発表されていた。

ここによると、

「Rokurou Rangetsu」らしい。

「ロクロウ・ランゲツ」らしい。

「ランゲツ」…。

ロゼの秘奥義は、「嵐月流・翡翠」。

もしここの情報が本当ならば、ロゼの戦闘スタイルというのは、「嵐月流」というものなのだろうか。

確かに、唐突に秘奥義に「嵐月流」とか出てきて、意味不明だったが、ここで明かされるのか?

おわり。

(なんで第二秘奥義は「ミリアド・サークラー」で「嵐月流」じゃないんだ?)

スポンサーリンク

 - 稀記, テイルズ , ,