悪しき暗闇に光を施す

曲作ったりゲームしたり曲作ったり

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アトリエ、始めました

 
1,545 Ansichten  

スポンサーリンク


ソフィーのアトリエ、始めました。

151122-1251-11

アトリエシリーズは、マナケミア(PSP版)とメルルはやったことがあるので、3作目のプレイです。

まぁ、イグジストアーカイヴまでの繋ぎとして何か無いかとPSストアを見ていたら見つけたのでダウンロードしました。
イグジストアーカイヴもスターオーシャン5までの繋ぎ

なんか調合にパズル的な要素がありましたが、パズルが苦手な私に取って非常に辛いのですが、面白いです。
最終的に同じ組み合わせでも、組み合わせた順番で結果が変わるので(たぶん。記憶違いかも)、頭を使います。

でも、やっぱりアトリエシリーズの良いところは、過去BGMが聴けることですかねw

終わり。


スポンサーリンク

 - 稀記, ゲーム