悪しき暗闇に光を施す

曲作ったりゲームしたり曲作ったり

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダークソウル3、始めました

 
1,048 Ansichten  

スポンサーリンク


160324-1747-55

ダークソウルは2だけやったことがあって、そのあと、ブラッドボーンもやりました。
こういった、ダークな感じのゲームはあまり得意ではないのですが(特にホラー要素の強いブラボは)、綺麗な3Dグラフィックで自由に動ける日本製のゲームが他にないので、やっています。ライトソウルとか作らないかな?

ちなみに、私は剣が大好物ですので、どれだけ他の方が強いと言われても剣にこだわります。
剣は剣でも、片手で振ることの出来る剣です。
ブラッドボーンでも、終始ルドウィークの聖剣でした。

今は、ロングソードからロスリック騎士の剣を使って進めています。

心が折れないように頑張ります。(スタオ5が出るまで)

ちなみに早速ゲームが落ちました。PS4のゲームはとりあえず一回落ちないといけないとかいう誓約でもあるのか?

スポンサーリンク

 - 稀記, ゲーム