悪しき暗闇に光を施す

曲作ったりゲームしたり曲作ったり

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベルセリア、ちゃんと用意されている音声

 
3,156 Ansichten  

スポンサーリンク


どこまで音声が収録されているのか確認したら、無律排反までちゃんと収録されていました。
普通にプレイしなくても、無律排反まで覚えるのは相当のことで、この動画ではDLCのレベルアップとグレードショップの術技習得速度2倍を使いました。
残念ながらBGがない関係で秘奥義は使えませんし、ブレイクソウルも当然使えないため、そのあたりの音声は確認のしようがありません。

ゼスティリアでは出来た、クイックセーブによるさまざまなバグは、今回はできません。(今のところ)
エリアが切り替わる瞬間にオプションボタンを連打したら、オプションメニューを開くことは出来ますが、その中からクイックセーブが消えます。対策しやがって…

もうすぐ攻略本も発売するし、それからもっと面白いことを見つけていきたいですね。

終わり。


スポンサーリンク

 - 稀記, テイルズ , ,